日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

プロアクティブでニキビは治るのか?徹底検証してみた

http://nikibi-news.blogspot.jp/2017/01/blog-post.html

よくCMで芸能人が昔は酷いニキビに悩まされて落ち込んだ毎日だったけど、、、このプロアクティブを使ってから人生が変わりました!!というのを毎回みてニキビで悩んでいる自分もよし!これで私も変わってやる!と思って試したことがあるので、使用してどうなったのか!?それをレビューしていきたいと思います。




Q1.プロアクティブはぶっちゃけ効くの?効かないの?

私には全く効果ないどころか赤くなったりニキビができたりと悪化しました。。
これで治る人はそもそも軽度だったりニキビ跡にはなっていない人です。

もっと詳しく言うとプロアクは米国から日本にきたものなのですが、日本で発売されているプロアクと米国で発売されているプロアクの成分がそもそも違うんです。

 

 

 

 

Q2.成分が違うって?

米国で発売されているものには過酸化ベンゾイルというニキビ赤みを抑えたり橋梁くな殺菌する成分が入っているんですけど、日本のものには入っていないんです。笑
過酸化ベンゾイルについての記事はこちらにも少し記載しているのでご参照ください!

 

 

 

 

 

Q3.え?笑

え?ってなりますよね。笑
日本では危険というか安全面を第一に考えて最近許可を得た程で、先進国よりニキビ治療は遅れています。

 

 

 

 

 

Q4.それでも色々試してきて試してみたいんですが、試す価値はありますか?

試す価値はあると思います!というのもニキビ治療って私はトレチノイン、ハイドロキノンの組み合わせでとても改善したのですが、ホルモン治療やレーザーなどで改善した方もいるのでプロアクでも治る人は全くいない訳ではないんですよね。私の経験からの結論を言ってしまえば、試す価値はないです。

 

 

 

個人的に思うのが洗顔料と化粧水程度で治るっていうのは比較的軽度な方です。あとプロアクは基本的にお試し期間が設けられているので返金可能な点は素晴らしいと思います!

 

 

 

 

 

 

Q5.ニキビが辛くて辛くて外に出るのも辛いです。マスクが必須で蛍光灯の白い光が嫌いですがどうしたらいいですか?

これは私も経験というかそういう思いをして生きてきましたのですごく気持ち分かります。
マスクでいいと思います。なるべく家の中でも白熱灯の明りにして過ごすのが一番精神的にいいですよ♪蛍光灯は悪です。あと、お菓子もストレスの原因になるくらいなら食べた方がいいです。笑

 

 

 

 

 

 

以上、プロアクでニキビが治るのか?徹底検証してみた
でした~。また今年もよろしくお願いします!

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

スポンサードリンク