日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ニキビ洗顔はみんな何を使ってる?管理人おすすめベスト3紹介♪

http://nikibi-news.blogspot.jp/2016/11/3.html

ニキビの洗顔フォームor石鹸って色んな種類があって新商品が出るとつい試したくなったりレビューを読み比べて悩んじゃいますよね!そんなあなたに是非使ってほしい商品ベスト3を発表したいと思います♪



◇ 第3位

 「ロゼット 洗顔パスタ しっとりタイプ」 


この商品は何と言ってもコスパが最大の魅力です!薬局やamazonで購入すれば400円前後で一本買えちゃいます♪あとこの商品はただ安いだけでなくしっかりとニキビに効くのでお金を心配される方は迷わずこれを使ったほうがいいです。

あとこのロゼットシリーズは色々シリーズが出ていますがこの"しっとりタイプ"か"さっぱりタイプ"のみにしましょう。他のものは香料など入っているのであまりよろしくないです。笑

↓↓↓








◇第2位

 「オパシー ニキビを防ぐやさしい石鹸」 


これは石鹸タイプのものとなりますのでめんどくさい。。って思うかもしれませんがその理由で使わないのは勿体ないです!というのもこの石鹸の最大の魅力は成人の97パーセントに生息していると言われている”顔ダニ”を撃退してくれます!!
実はこの顔ダニが肌の炎症や角質を汚したり、毛穴を広げてしまうのでニキビにとっても最悪な存在なんですよね。笑

ニキビが中々治らない、洗顔料を変えても効果があまりないって方に試してほしい一品です。
というのは、何度も言いますが、もしかしたらその原因が顔に生息する顔ダニが原因なのかもしれないからです!
日本製で手作りで製法されているのもあって安心、安全、添加物なしの高級石鹸ですので是非一度お試しください!

↓↓↓








それでは第1位を発表します!


じゃじゃん!




◇第1位

 「白灰美人石鹸」 

 この商品はこちらの記事にて紹介したものですが堂々の1位として選ばせていただきました!
前回の記事にも書きましたがニキビの赤みにとても効果があり、毛穴もきれいにできるのでニキビ悪化を防ぐだけでなく元々のきれいだった肌に改善していくので本当にオススメです♪


↓↓↓



 


 

これにて管理人おすすめ洗顔フォーム、ベスト3でした!
個人的に使って欲しいのは2位の顔ダニ用の石鹸です。これを使って改善する人もいるってくらい効果があるので先ずはそれを使っていただいて、お金に余裕があれば白灰美人石鹸を、余裕がなければロゼット洗顔パスタを使用するといいかなーと思います!

それではまた、よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

スポンサードリンク