日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

日焼け止めの新常識「飲む日焼け止め」と言ったらヘリオケア!

飲む日焼け止めって?安全?というか効果ってどんなもん?

http://nikibi-news.blogspot.jp/2016/10/blog-post_25.html 

みなさんは、日焼け止めっていったら普通は「塗る」のが常識ですよね!
でも日焼け止めって…



・なんとなく肌に悪そう

・汗で白くなっちゃう、落ちちゃう

・ニキビが悪化する

・塗りムラがある




等、色々な問題ありますよね。でも、そんな悩みを解決しちゃうコスメが「飲む」が新しい常識の日焼け止めです!




◇メリットは?なんかいいことあるの?

私がいいなーと思ったメリットは大きく3つあります!




・肌に塗らないからストレスフリー♪

・体内から紫外線を防ぐので肌だけでなく、髪や目からの刺激も防げる♪

・急な天候や野外でも大活躍♪飲むだけで日焼け対策♪




◇飲む日焼け止めと言えば「ヘリオケア」

「ホンマでっか!?TV」や大手美容外科や美容雑誌でも取り上げられているのがこのヘリオケアです!これを常に持ち歩いて一粒飲めば日焼けから解放されます♪

体の中と外から、徹底的にガードできちゃう優れものです♪
日焼け止めを塗ると不足しちゃうらしい、ビタミンDもちゃんと入ってるのもgood!



是非、↓をクリックして購入して見て下さい!!!

飲む日焼け止め「ヘリオケア」

0 件のコメント:

コメントを投稿

スポンサードリンク