日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ニキビ跡と赤みは皮膚科では治せない!

http://nikibi-news.blogspot.jp/2016/05/blog-post.html


ニキビは少しずつ治ってきたけど、ニキビ跡や赤みが治らなくて皮膚科や美容皮膚科、化粧品から洗顔、食生活を色々改善したりと多額のお金もかけて頑張ったのに治らない・・・
きっとあなたはそんな悩みを抱えていると思います。







周りの友達や知り合い、他人の顔を見て思うことがいくつかあると思います。







  • 自分より不衛生な生活をしているのに肌がきれい
  • 毛穴が少ない
  • 肌がテカっていない
  • 赤みがない
  • ニキビがない
  • クレーターがない
  • 頬がなめらか






など、どうしても自分と見比べて見てしまいますしわたしもそうでした。
「ニキビなんて潰せば治る」なんて言葉や「顔洗ってる?不衛生なんじゃないの?」なんて声をかけられたりもしました。恐らく、同じ悩みを持つあなたも似たような酷い言葉をかけらた経験があるのではないでしょうか?










ニキビになる原因、ニキビが治らない原因というのはその人の体質によるもの。
そして一番大きいのは幼少期から思春期の間の生活の質によるものです。









残念なことに5年以上もニキビが治らない方は皮膚科やレーザーなどでの治療ではもう手遅れに近いです。 














ただ、完全にきれいにすることは難しいですがそれでも、高価なお金をかけずしてニキビ跡や赤みを治す方法があります。わたしの15年というニキビとの闘いの中で得た知識と正しいニキビ治療のやり方を伝えていきたいと思いこのブログを設立しました。









先ほど、手遅れといいましたがニキビ跡、ニキビによる赤みはあなたの生活を本来の明るさに戻せるレベルまでは回復できます。 絶対に治すことができます。というか治してやる!って強い意志を持ってわたしのブログを見て実践して欲しいです。外出先でニキビがある人を見かけるとわたしは心の中で(わたしたちは仲間だから一緒に頑張ろっ!負けないで)と声をかけています。








わたしはそんな人ですので変な人だなーと思ったらそう思っていただいても構いません。
わたしはニキビを背負いながらも社会で頑張って生きる人を応援ではなく、一緒に助け合っていきたいと思っています。









ネットには様々なニキビに関する情報や化粧品があると思いますが、そのほとんどがイメージ効果による全く効果に反映されないものとなっています。わたしは本当にオススメするものと効果のないものをしっかり区別して無駄なお金をかけない方法を伝えたいと思います。







質問などは随時その記事にコメント頂ければ幸いです。
ニキ速 管理人トラジ


0 件のコメント:

コメントを投稿

スポンサードリンク